転勤族のダンナサマと結婚してあっという間に6年目突入。 のんびりな毎日の日記です。
弘前公園の桜。。





つぼみがふっくら*\(^o^)/*

ランチのあと、夏泊半島までドライブして

おウチでのんびり。。


あんまりのんびりし過ぎて、

気付いたらダンナサマが帰ってきてました(^_^;)



なので、テキトーな夜ごはん。。




まずは、ずっと気になっていた

函館の幸寿司の、ホタテのおこげ。





先日、会社の先輩たちと行った函館旅行で

偶然、駅で見つけました~*\(^o^)/*





チーズの風味がほわ~んと広がって


最高においしかった(≧∇≦)




それと、先日、札幌に出張に行ってた

ダンナサマのおみやげ。。




これを、フライパンで熱して。。






我が家の、北海道フェア。


大満足*\(^o^)/*





今日は、調整のための休日*\(^o^)/*


ダンナサマの時間に合わせて

A-FACTORYで一緒にランチ(≧∇≦)






お天気いいし、


このあとは、どこにドライブ行こうかな♪


TOP / NEXT

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
